2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨウナラ

みんなはなぜそんなにつながろうとするのかわからない。そういう気持ちの薄い私は、理解ができない。そもそもネットの世界が作り出した産物?私は今、ブログを書いているが、まったくもって私の性格には向かないと感じる。たくさんの人に読んでもらいたいと…

最近のC・Mは面白い

以前はドラマの間に入るコマーシャルは、邪魔な感じがしてその時間に他の用事を済ませることが多かったが、最近のコマーシャルは充実していて、見ていて面白い。ドラマ仕立てにしたり、ドラマの中にスポンサー商品を組み込ませたり、あの手この手と研究して…

神に近ずくボーダーライン

羽生結弦選手の演技を見て、異次元空間の出来事のような感動を受ける。それも何度も・・・。限界を超えて待っているものは、神域!インタビュアーが演技中の感想を聞いていたが、おそらく言葉では表現不可能だと思う。 サービス精神豊かな羽生選手は、風とか…

恥ずかしい失敗

2年前でしょうか。後にも先にも忘れることのできない史上最悪の出来事がありました。 娘たち三人と孫二人総勢六人で近くの温泉に行ったのです。送迎バスで片道2時間ちょっとで着きます。楽しい旅になるはずだったのですが、私としては苦い思い出になりました…